スポンサーサイト

  • 2010.08.10 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ご無沙汰しております。

気づけばこんなに長い間放置しておりました。
生きています。
みなみです。

嵐っこの動向はもちろん追っかけていたのですが、今年度に入ってから人生の
転換期を迎えており…言い訳ですが、放置もいいとこですねトホホ。


シングルやらアルバムやら潤くんドラマやらはきちんとゲット&チェックしてます!
(やっぱりオリジナルアルバムは良いっすね〜)

が、しかしチケットはゲットできず(ちーん)
まさかの札幌ドーム落選です。
友人もまさかの落選です。
正直札幌は大丈夫だろうと侮っていましたヨ。
嵐さん、完敗です(土下座)。



そして私の人生の転換期についてはまたいづれご報告を〜。
(って誰も興味ないでしょうが)







あれは軽部さん!?いや大木さんか!?それともコナンくんなの!?



 

潤くんはアイドルの鑑wwwww







いや、軽潤でしたか。
あのトレーラーをこの目で見れないことが心の底から残念です。
目にした方はご一報を(笑)

みなおか!

乳首空きTシャツやツタンカーメン、ストッキングなどを日常業務の一つとして
行ってきた彼らからしたら、ちょっとした罰ゲームは罰にならない。


そう思ってましたが。
今日は体張りすぎ(笑)



潤くんが完璧ダメっこでひど過ぎ★(もちろん良い意味で)
「いやんバカ」なおネエマンになったのもそうですが、相手の風船膨らませる
つもりで自分ところのボタン押すとかどんだけダメっこなんですかーッ!



前半の面白さが。

桃太郎侍・英樹の娘>>>松櫻相

だったときはどうしようかと思いましたが後半盛り返しましたね。
(しかし真麻さんのポテンシャル高しww)



いや〜5人で出て欲しかったですがなかなかどうして面白かった。

CDゲット。

生きてます。
生きてます。

ヲタもやってます。
やってます。


そんなワケで新曲フライングゲット。
予約していなかったけど通常盤も買おうかな〜と思ったけどなぜか置いてない。
置いてあるのは初回盤が5枚ほど。
あれ?
まさかの売り切れ?
いや、店が出し惜しみしてるだけだ。
と考えひとまず日を改めることに。
(「通常盤ありませんか?」のたった一言が今更聞けないヲタ)


そしてDVDも予約してきました。
予約票をカキカキして店員さんに渡していたら、その横で別の店員さんたちが

「嵐のDVD予約ヤバイぞ‥‥」

と言いながら予約票を引き出しからゴソっと出しておりました。
「え‥‥それ何の冗談??」
と我が目を疑うほどの束。
はぁ〜10冠はダテじゃないっすね。

無事で何より。

あれは3年前だったか。
実家から自宅へ戻る道中で。
三車線ある道路を右に左に滑りに滑って歩道の雪山にぶつかってやっと停止。
という経験をしました。
たまたま偶然にも、後続車が来ていなかった。
その偶然のおかげで助手席のドアをへこます程度で済みました。
あの時もし後続車が来ていたら‥‥と思うと今でもゾッとします。

あれ以来、雪予報の時はできるだけJRで実家に帰るようにしています。
雪道は慣れていたとしても、どれだけ注意してもしてもし足りないのです。



本当に相手の方、潤くんに怪我がなくて良かった。
これからは十分に気をつけて。
そして早く元気な姿をみせて下さい。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM